※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
子育て・グッズ

ランドセル選びで親だけで店舗や展示会に行ったことがある方いますか?子供に選ばせるけど、自分で下調べしてから買うタイプです。話を聞く時間がないので、調べる範囲で考えています。

ラン活
ランドセル選びで親だけで展示会や店舗で話を聞きに行ったりした方いますか??
私は家電とかもネットでめっちゃ下調べしたり店員さんに話を聞いて機能とか確認してから買うタイプです。ランドセルもまだ調べてないですがブランドとか機能めっちゃあるので行けそうな範囲で調べようかな~とやんわり考えてます。
最終的には子供に選ばせますがお店でじっくり話を聞いたりするのは無理そうです。親だけで店舗や展示会で話を聞いたりした方いますか?

コメント

ママリ

親だけも全然ありだと思いますよ🙌なんなら孫と行かずにじじばばだけで見に行く人もいますし🤣
ただ、展示会によっては要予約のところもあるのでそこは確認されてから行ってください🙇‍♀️

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

下に書いてしまいました💦

• 8月13日
ぽんぽこ

ありがとうございます!ジジババはありそうですね!うちはジジババもパパも「めんどくさい、、」と行かないので私だけとかになりそうで😅
お店には予約して確認してみます