※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長男がYou Tubeを見すぎて、約束の時間に終えられないため、Wi-Fi接続を切りました。やり過ぎだと思いますか?同じ経験の方、その後どうなりましたか?

長男がYou Tube見すぎていて、タイマー買っても約束の時間に終えられないので、テレビのWi-Fi接続切ってみました😅

やり過ぎだと思いますか?😅

同じような経験ある方、その後どうなったか教えてほしいです😅

コメント

ママリ

やり過ぎでないです。そのぐらいした方が後々困らないと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    ですよね!!

• 8月13日
たう

コロナの自粛中の緊急事態宣言の時ににずーっとNetflixやAmazon見せていたのでそのまま見たいみたいがとまらなかったので、我が家はテレビのコンセントから抜きましたよ😂
なにやってもつかないながら分かって自分で遊ぶようになって今では見たい番組だけ見て消せるようになりました☺️

• ママリ

ママリ

テレビコンセントから抜くのはすごいですね!
    You Tube壊れてつかなくなっちゃった〜ってことにします笑

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

うちは、テレビのタイマーを設定して、切れるようにしています。
だけど、話の途中で切れたりしたら、その話がまだ見たかった、とか、言うようになり、その話までは見せるようにしました。

• ママリ

ママリ

なるほどです!うちはタイマー方式でうまくいかず。。Wi-Fi接続を切るに至りました😓

• 8月13日