※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否が始まりました。日中は泣いて飲まず、ピジョン母乳実感を使っていますが、大丈夫でしょうか?経験を教えてください。

哺乳瓶拒否始まりました、、、完ミなのに😓
夜中は寝ぼけてるしちゃんと飲んでくれるのですが、日中がミルクあげると泣いて怒ります🥵
上の子の時にもあって哺乳瓶いろいろ試しましたが、結局新生児から使っているピジョン母乳実感に落ち着きました。
なのでどれ使ってもダメかー、本当にお腹空いたら飲んでくれるよなーみたいな緩い気持ちになってるんですがこんなんで大丈夫でしょうか?
うちの子もあったよー、これで大人しく飲んでくれたよーとかあったら教えていただきたいです🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も完ミなのに2ヶ月から8ヶ月まで拒否でした😓
本当に困りますよね…。

お腹空いてたら飲むか〜って最初は思ってたんですが6時間くらい飲まないのザラになってしまって、流石に低月齢でこれはやばいなと思って頑張って飲ましてました😰

日中も昼寝前のうとうとし始めた時に飲ませてました!目にガーゼとか置いて視界遮るのも結構良かったですよ!