※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amse
産婦人科・小児科

小牧市のミナミクリニックと犬山のマザークリニックハピネスで出産を迷っています。予約金や出産後の費用、他の産院も近くにあるか、それぞれの良し悪しを知りたいです。

小牧市のミナミクリニックか犬山のマザークリニックハピネスで出産をしようか迷っています。

予約金や 出産後手出しいくらかなどわかる方いましたら、教えていただきたいです。😊

他の産院も上記以外に近場であるのでしょうか?
それぞれの産院の良し悪しもあると思うのでそちらも教えていただけたらなと思います🙇‍♀️

コメント

ままち

ミナミクリニックで出産しました👶
予約金はなかったです😊
計画入院で入院1日長くて促進剤使用
手出し8万円でした😊
健診は初診が説明料とかで1万円、
2回目が血液検査などで15000円
補助券使えるようになってからは
再検査がない限り手出しはなしでした😊
再検査になるとその都度お金かかりますが
数百円〜2000円ぐらいでした😊

はじめてのママリ🔰

犬山のハピネスで出産した知り合いがいますが、検診のたび手出しがあり、出産費用も10万以上手出しがあったと言っていました💦
犬山市内はその1箇所しか産婦人科無いです😂

なまこ

ミナミクリニックで2人とも出産しました!1人目の時はすごく感じの悪い看護師さんいましたが、2人目の時は今はとても良い看護師さんばかりで、良かったです。
2人とも帝王切開だったので手出し10万〜12万くらいでした😃
他の健診の費用は上の方が言った通りです☺️

下じき

小牧のミナミクリニック、予約金はなかったです。
無痛分娩で手出し15万でした!
1人目は普通分娩で7万くらいだった気がします。
出産育児一時金が増額する前だったので、今はもう少し安くなるのかもしれませんが🙆‍♀️