※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
雑談・つぶやき

義母に会えないので、羨ましく感じるけど、365日一緒だと嫌いにならないかも。

インスタとか見てると、年一しか会えない義母に子育て相談してかけてもらった言葉が神すぎるとかって投稿みると、

私の汚れた心が悪魔の言葉をささやきます。

うちも年一だけ会うならきっと嫌いになることはなかっただろう。

365日一緒だからなぁ。

はぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感です😩
北海道から沖縄までの距離くらい離れて暮らしたいです😂
らららさんは同居ですか?私は今年解消しましたが、義母の希望で義理実家の斜め後ろの土地に住んでるのでよく来ます😇

• ららら

ららら

うちは同居です。長女が生まれる時からなのでもう9年です。義母は持病もちで、独り身なので解消の選択肢がないんで、義母が人生を終えるまで同居となります。。

なんかね、、、たいがい旦那も難ありですけどまだ稼いでくるし、責任もってやってくれてるから良いんですけど、唯一旦那と結婚して失敗した案件は義母ですね。

• 8月13日