※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫との性生活に悩んでいます。2人目の子供を望んでいるが、産後3年間は性交渉が難しく、最近は拒否反応が出ています。性欲も低下し、改善策を知りたいです。

夫との営みのことで何かアドバイス頂けないでしょうか。
4歳になる子供が1人います。2人目も希望しているのですが、産後3年はほぼレス状態で今年から旦那から誘われることが多くなりましたが、私が受け付けなくなってきてしまって。一分一秒でも早く終わって欲しいと思うようになりました。
先日した際に挿入する際に夫の爪が当たり、そこからますますしたくないって思ってしまって、誘われるたびに苦痛で逃げてます‥2人目も欲しいのになぜか拒否反応を示してしまう‥
そういう雰囲気になりそうになるのも苦痛で
なんとか処理だけでも応えようとしていますが旦那にも申し訳なく感じるときがあります。

以前までは性欲もあり、1人ですることも時々あったのですが今は1人でしたいとも思わなくなってしまいました。

こんなようになられたことのある方いらっしゃいますか?どうやったら改善されますか‥

コメント

ママリ

旦那との営みほぼ0でこどもは
2人います。
1人目の時は若かったのもあり、
愛情でしたが、
2人目を考えた時はスケジュールを見て2回だけです。
以前は私の方が相手してほしいと思ってましたが雑になって、
実際に痛かったので無理に行為はしません。
旦那も余裕があればまだこどもは作ってもいいようですが、
おそらく予定を見てになると思います。
同意があれば愛情は気にしなくてもいいとおもいます。

• ママリ

ママリ

うちも改善してないのに状況が似ていてコメントしました。
    参考にならずすみません。

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

回数増やさないと、旦那さんも上手くならないと思うので難しいですね😭

うちはもうお酒飲んで自分がベロベロになるくらいでしてます。
じゃなきゃやってられないです。