※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
妊娠・出産

エコーで胎嚢確認できましたが、気になる矢印の部分は血腫なのか、別の臓器なのか心配です。腹痛はありますが出血はないので、回答をお願いします。

本日エコーをしてもらい無事胎嚢確認できました!✨

けど、この矢印のところに写ってるのって血腫とかですかね?🥺
それとも角度的に別の臓器?かなんかが写っちゃってるんでしょうか?🤔

なんか気になるなあという感じなんですが🥹💦
出血はありませんが腹痛がちょこちょこあるので血腫とか怖くて💦

回答お願いします🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

息子のエコー見てみたら胎嚢の他に黒っぽいのありました!3回目くらいの健診で出血してるねーと言われたので多分血腫なのかと思いますがその時はもっと大きくて半月型?みたいな形をしてました!

  • ねここ

    ねここ

    そうなんですね!😳
    じゃあ血腫では無いのかな…?🥺とりあえず出血してなければ大丈夫ですよね…!!

    • 8月13日
sena

水が溜まってるんじゃないですかね?🤔
血腫だったら先生も指摘してくると思います!

  • ねここ

    ねここ

    なるほど!水かもしれないんですね😳
    確かに指摘何もされなかったです!次違うところに検診に行く予定なので、あまり気にしないように過ごします☺️

    • 8月13日