※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オーボールラトルを買いましたが興味を持ちません。持たせたら持つけど…

オーボールラトルを買いましたが興味を持ちません。
持たせたら持つけど、興味ないです。
おもちゃってより人に興味あるのか、私や旦那以外でも抱っこしてて何もしてないのにクーイングや笑ったりしてます。
可愛いんですが、おもちゃに興味を示さないって大丈夫でしょうか?
他にもおもちゃありますが、追視するくらいで特に興味なしです。

コメント

はじめてのママリ

2ヶ月ならそんなもんかと思います!
いま4ヶ月の息子も、上の子が4ヶ月の頃も自分から興味示すような感じはあんまりなかったです🤔

みあ

まだ興味を持ったり楽しんだりできる時期ではないと思いますよ🙆‍♀️🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちも買ったけど興味持たずに終わりました😂
まぁそういう赤ちゃんもいますよねー