※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やさい
家族・旦那

義母から大量の服が何度も送られてくる。正直センスも違うし私には私の…

義母から大量の服が何度も送られてくる。
正直センスも違うし私には私の着せたい服がある。
今しか着てほしいものも着てくれない大切な時期なのに、
その楽しい服選びを盗られた気分で正直気分が悪いです。

夫婦で何着せよかっなってわちゃわちゃ楽しんで選んだのも妊婦の時だけです。

買い足す必要も無い服の量。
しまう棚もあふれる。何度要らないと言っても聞く耳持たずで嫌になります。

おまけに生活保護受給者の自分の娘名義で借金をしてる義母です。
その借金は旦那も含め子供たちが返してます。

お金もないくせにこちらとしては不要なものを度々送り付けられて不愉快です。


とにかく愚痴りたくて書かせてもらいました…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もタグつけたまま着せずにサイズアウトした服いっぱいあります!
処分して、これがお金でくれたらな〜って思います笑

  • やさい

    やさい


    同じ贈り物なら現金の方が助かりますよね笑

    • 8月12日
🍠

旦那さんが義母さんの借金返す必要あります!?(¯꒳¯٥)

私ならそのままそっくり返却します。

  • やさい

    やさい

    学生の頃から洗脳していたみたいで返すものだと
    なかなか洗脳溶けず悩んでます😭

    • 8月12日