※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご夫婦でお互いを理想のパートナーと感じる方々についてのお話を聞きたいです。離婚し、新たな素敵な出会いを期待しています。

ご夫婦で、お互いこの人しか合う人はいない!と思い合えるような方々にあこがれます。そのような方いますか?お話を聞きたいです。
どうやってそのような人に出会ったのか、出会ってどのように感じたのか、結婚してどうなのか。教えてほしいです。

私自身は離婚してシングルマザーなのですが、本当に性格の合わない相手と結婚してしまったなあと思っています。恋愛経験も元夫しかおらず。。素敵な出会いがあるといいなあと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦共にこの人しか無理って思うし、そんな話をよくしますよ!
もちろんムカつくこともいっぱいあるけど、喧嘩はしたことないし、私にはこの人しかいないなと思います!

雷注意

夫とは語学学校のクラス発表の掲示板前で出会ったのですが、何故か出会ったその瞬間に「この人と結婚するのでは??」と思いました🤭
当時彼氏がいたんですけど!笑

運命とか信じるタイプじゃないんですけど、夫のことに限っては運命だったのかなーって思ってます。

私は自他共に認める性格の悪い女なのですが(笑)夫に「こんな性格の悪い女とよく結婚したね!」と言うと「まあそればっかじゃないけん😁」と笑ってくれました。一生忘れられないと思います✨

主さんも運命の人と巡り会えますように!

はじめてのママリ🔰

旦那はわかりませんが、私は直感でこの人と結婚しなきゃだめだ!って思って結婚しました!!
私は未婚のシングルマザーでしたが、旦那と結婚して、自分の直感は正解だったなと思ってます!!

今私が切迫早産で自宅安静中なんですけど、洗濯、家事、料理全てやってくれて、文句も言わず妊婦健診も行ける日は必ず一緒に行ってくれて、結婚して幸せだなとおもいます😊

出会い方は、私がもともと飲み屋でガールズバーに3日間だけヘルプで入っていてその最終日にたまたま出張で私の県に来てた旦那と旦那の上司2人、の、3人で私がいたお店にきてて、旦那からLINE教えてくれませんかと言われ、こちらも仕事なのでLINE交換をしてそこから発展していきました!!

春

旦那はどう思ってるのか分からないですが出会った時から私はこの人と絶対結婚してこの人を逃したら一生結婚できない!って本能的?に思って逃げられないようにデキ婚を仕組みしました🤣🤣お互い同意の上ですが😇

今でも喧嘩したりするけど旦那とは仲良い方です!旦那も職場の人に奥さんのことはどう思ってるんですか?って聞かれて旦那は「空気みたいなもん!空気みたいになくてはならない存在!だから離婚とかないよ!死ぬまで一緒!」って言ったらしいです🤣🤣🤣

もも

お互いに、こんな面倒くさい人、私(俺)しか無理だろうな〜って思ってます🤣
最初は何とも思っておらず、もうきっかけも忘れてしまいましたが、いつの間にか『いいな〜』と思うようになってましたね🤔
夫は『この人利き手同じだ〜』って思って意識するようになったと言ってました 笑
(2人とも左利きなんです)

付き合い始めてから、『えっ、この人こんなことするんだ!!』ってお互いがお互いにありましたが、不思議とすんなり受け入れあったし、沈黙が苦にならないのもよかったです😊

イラッとすることや、喧嘩もしますが、基本お互いが大好き同士なので、次の日には仲直りしてます🤗

プレママ

私も、旦那以外はいないと思っています。
旦那とはアプリで出会いました!
私は100人以上とアプリで会ってきたので、初対面での接し方、気遣い、話し方など細かいところまで見て来て、どうゆう人なのかってのは1日目で分かります。
なので、今の旦那は1日目でこの人と結婚するんだと思いました!笑
まだ5年目ですが、変わらず優しいです😌
様々な人と短期間で沢山会っていくと、自分が求めてる人がだんだん見えてきますよ。

はじめてのママリ🔰

夫はどう思ってるか分かりませんが、付き合ってる時にこの人以上の人と私は付き合う事ない=結婚するしかない!!と思っていました!

結婚出来て子供にも恵まれ幸せです!

私は1度失敗しているので(子なしのバツイチ)前回の教訓をいかし、慎重かつ迅速に結婚に進みました!

抹茶

夫とは高校の時バイト先で出会いました!夫は私に一目惚れだったそうですが、当時彼氏がいたので友達止まりでしたが、彼氏と別れてから連絡先を交換して付き合いました🥰
社会人になり会う時間も少なくなり束縛が増えたので私から別れを告げ別れましたが4ヶ月後にまた戻りました。
それから1年後くらいに妊娠して結婚しました!
ただ初期流産してしまいましたがそのまま結婚し半年後にまた息子を妊娠して出産といった感じです。

夫は私を見て、この子と結婚したら絶対幸せになれると思ったらしいです😂今でも俺の読みは当たってたと自慢げに話してます🤣💓
私も夫と別れてから別の人とお付き合いしましたがやっぱり何か違うなぁと思う事が多くて😅
夫とは恋人でもあり家族でもあり親友みたいな人なので、この人以上に私を愛してくれる人は居ないと思ってます💕