※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

ド素人の超絶不器用な人でも、それなりに上手く巻けるアイロンとかコテ…

ド素人の超絶不器用な人でも、それなりに上手く巻けるアイロンとかコテ教えて下さい😂
今までデジパだけでそれなりにスタイリングしてました!
アラフォーになり髪質も変わり上手くスタイリング出来にくくなってきて、もう少し髪の毛もちゃんとしてる感出さないと残念なおばさん感が出てきてます😂
前髪を巻く、サイドを流すとか毛先をちょっと巻くとかが出来れば良いです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

クレイツいいですよ😚
サロニアは安いけど髪傷むらしいです

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    クレイツ!初めて聞きました✨
    というか全くの無知なので、具体的な名前助かります😆
    検索してみます!!

    • 8月14日