※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama\( ・ω・ )/
妊娠・出産

検査薬で陽性反応があり、エコーでの確認では胎嚢が見えるものの、生理周期が不規則で疑問を抱えています。流産のリスクや成長の可能性について不安があります。

検査薬で陽性が出たから病院に行くと
前回の生理からだと7wなんですが
胎嚢しか確認できませんでした💦

エコーを見ると4wになってたんですけど
生理不順でこんなにズレるのかなと久々過ぎてわからず…
看護師さんには生理2日目みたいな痛みが出たら
夜中でも病院来てねと言われたんですが
流産の確率の方が高いのかなと思ってしまって。笑

前回の生理も周期64日とかなんですが
こんなズレてて無事成長した方いますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

排卵が安定しない方ならズレただけだと思います!

  • mama\( ・ω・ )/

    mama\( ・ω・ )/

    看護師さんの言葉が怖すぎて…笑
    無事に成長してくれることを願っときます!
    ありがとうございます😊

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

酷い生理不順です。
1人目は8wで受診したら6wと言われ、まぁよくある範囲という印象。ところが2人目は9wで受診したらまだ4〜5wの大きさで「1ヶ月も遅れてるよ!」と先生もびっくりでした😂

  • mama\( ・ω・ )/

    mama\( ・ω・ )/

    1ヶ月ズレることもあるんですねΣ(゚д゚;)

    流産経験があるから余計に看護師さんの言葉が怖すぎてw

    • 8月13日
まな

わたしも8wだと思って受信したら5wで胎嚢しか確認できずでした💦
2週間後受診したら心拍確認できて7wでした!

1人目産んでから生理不順で1ヶ月こないことあると話したらそれならこのくらいズレることもあるねと言われました😅
とりあえず今の所順調です!

  • mama\( ・ω・ )/

    mama\( ・ω・ )/

    やっぱり3週くらいなら
    ズレる方も居るんですね!
    ちょっと安心しました!

    私も無事に成長してくれることを願ってますw

    • 8月13日