※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーラックの角度について心配ですか?寝かせる時間や方法も知りたいですか?

ベビーラックを購入したんですけど、Googleにて、SlDSになる危険があると書いてあったんですが、これはキツくない角度ですか??

今日買って、何時間かもう寝かせてるんですが皆さんどのぐらい寝かせてますか??

寝る時は、ベビーラックに乗せて寝かせてますか?ベットの方に寝かせてますか?

コメント

ちゃみ( ∪・ω・∪ )♡

里帰り中は日中ずっとこれ使って寝かせてました!角度も一緒だと思います!

ママリ

ベビーラックに何時間までとか書いてありませんでしたか?

私が使っていたものは2ー3時間以内と書いてあり、やはり心配ですし、リスクはゼロにできた方がいいので守っていました。

10度以上の傾斜がある場合にSIDSの危険があるんだったと思います。写真を見る限り、10度はあると思うので、メーカーの仕様に従う方が良いかと思います!