※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りと
子育て・グッズ

子どもたちが夜遅くまで騒いでいて、家事も進まずストレスが限界。寝れない時や喧嘩が続き、イライラが収まらない状況に悩んでいます。

イライラが収まりません。

毎日毎日毎日毎日毎日毎日寝室でゲラゲラ走り回って笑い転げている子どもたち。3回は横になりなさい、と伝えても5秒後にはまた同じ。
20時過ぎには寝室に入るのに1時間以上騒いでる。

家事を済ませて21時に私も寝室に上がることが多いのですがそれまでもその後も毎日毎日毎日毎日馬鹿騒ぎ。

朝は起きない
夜は寝ない
お風呂はすぐに入らない
喧嘩しかしない
いつでもママ、ママ、ママ、ママ、ママ、ママ、ママ、ママ
一個も家事が進まず豚小屋。仕事から帰ってすぐご飯してお風呂入れて歯磨きして髪乾かして寝室に入れる。
子どもの声がうるさすぎて頭もガンガン
お祭り騒ぎをしてると思ったらくだらない喧嘩をしてる
くだらない喧嘩の割に自分達で解決せずすぐママを巻き込む

どうやったら寝れるんだ
いっそ寝ないで朝まで起きてれば?と思う
ストレスが限界突破しています。

寝ない時
喧嘩してる時
起きない時
食べない時
お風呂に入らないとき(テレビが見たくて)

どうしてますか
子どもの声がそもそもデカくてうるさくて
私はワイヤレスイヤホンを買いました。
付けて過ごしてたらちょうどいい音量で子どもの声が聞けますがお出かけの時やお風呂の時、ねるときはイヤホンを付けてないので本当に耳も頭も痛いです

豚小屋を晒します。毎日この家で暮らせません。綺麗にしても、3時間後には汚いです。なんもしないやつらにブチギレて家を飛び出しました。旦那がごめんね、寝過ぎたね←検討外れなことを謝罪してきてさらに怒り。
寝過ぎたことも怒りではあるけど、まずそこぢゃない。

コメント

A

うちの豚小屋も見せてあげたいほど同じ状況です。。
うちはもうブチギレて寝ないなら外で寝てくれ!!起きないなら置いていくぞ!テレビ捨てるぞ!など言ってます、、もう脅しですが、、、片付けは諦めてます、、、洗濯物畳む時間ないので洗濯物の山の中から毎日着るスタイルですwwキッチン周りも酷いことになってますがもう仕方ないのでやれる時にちまちまとやっております、、、

• りと

りと

ですよね😭毎日寝室から追い出して、戻ってくるな💢と言います。そのあとはわんわん泣いてますが声はかけません。
    テレビは本当に本当に捨てたいんですが、旦那が嫌がります。むしろだんなのせいでテレビをガンガン見るようになったのに💢

私も山積みの中から服を選ぶし、子ども達もそうしています。
    なんなら料理も作らないので、ママ今日なに買うー?とか言われます笑
    まずいとか、あれ食べたかったとか、早くしろとか言われるのストレスなので今はこれで充分です😞

• 8月12日
  • A

A

私もテレビは本当に捨てるつもりないですが、脅してますww

うちもまずいだのこれが嫌だの言われますけど無理やり食べさせてますwww文句言うなら作らないよ?食べないと死んじゃうからね?って毎日ブチギレてますwマックが良いだのガストが良いだの言われますけどねww
    何買うー?は可愛い🥺🤍
    同じ3人育児ですけど、、、双子ちゃんなんですね!それは計り知れない大変具合😩毎日生かしてるだけで素晴らしいです、、頑張ってます🥺💪

• 8月13日