※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親に誘われたそうめん流しで旦那と子供が下痢になりました。義母にイライラしています。行かせた私が悪いでしょうか?

むかむかしてます。

この間8月6日日曜日に義両親が誘ってきたそうめん流しに旦那と上の子が行ってそこからずっと下痢です。

元々義母が旦那に来ないかと誘ってきてたのを断ったのですが、勝手に子供だけを連れていこうとしてたので、旦那が仕方なく一緒に行ったらこうなりました。

私も最終的に行かせてしまったのも悪いのですが、義両親主に義母にイライラします。

これって行かせた私が悪いですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

下痢の原因はそうめん流しですか??

下痢になる要素がわからないのですが、原因がわかってるのでしょうか?

明らかな原因があるならイライラしますが…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因かいてませんでしたね、、
    そうめん流しの水が山の水でした。

• 8月12日
はじめてのママリ

山の水で流しそうめんって大人なら楽しいかもしれませんが2歳だとやらせたくないですよね😨場所によっては一回沸かせないと飲めない場所もあるし……。子どもだけ連れて行こうとしたのも怖いです😨
距離を置きたい義母さんですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私山の水でするってしらなくて、、
    旦那からこういう状況と説明してもらったのですが、水質調査してるから大丈夫だと思ってたみたいです、、

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

まぁ山の水でやることわかっていて最終的には行かせたのですから、自分にも責任ありますね。
イライラするのはすると思いますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山の水って知らなくて知ったのは、病院に行った日夫が言ったのでそこではじめて知りました、、

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

結局行かせたんだから、義両親のことを責めることはできないし、イライラしても仕方ない気がします🥲🙌🏻
誰が悪いとかはないかなと思いますが、子供に山の水を使って流しそうめんは、非常識というかなんというか💦
お子さんが1番かわいそうですよね😵
その場で止めない旦那さんに私は1番イライラするかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山の水と知ってたら多分行かせてないです、、
    旦那は謝って反省してたので、イライラはしますが我慢します、、

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

もちろん義母が悪いですよ😂
次に一緒に行って自分の親と子供の事なのに止めなかった旦那、その次くらいじゃないですかね、積極的に行っておいで〜と送り出したわけじゃないんですし。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回断った時点で諦めればいいのにまた誘ってきたから行く羽目になったと思ってしまうから、イライラしてしまいます、、

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

これを機に今後一切行かせません宣言私ならしそうです😩

何かあるごとに今回の話を出して無責任な行動されると困るので😀と言います。

お腹痛いのかわいそうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那には一時あわせたくないと話しました、、
    そんな感じで今度言えたら言いたいと思います、、
    本当かわいそうすぎて結果行かせた私も悪いとは思いますが旦那、義母にイライラします、、

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がちゃんと言えば😣と思っちゃいますよね😭

でも全部義母と断念さんのせいにしていいと思うので落ちこみすぎないようにしてくださいね😊

早く良くなりますように😊

• 8月13日