※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コンビニでバイト中、感じの悪いお客さんにディスられた経験があります。同じような経験をした方、お話を聞かせてください。

みなさん!お仕事中にお客さんからディスられたことありますか?
行き場のない気持ち聞いてください!

私はいまコンビニでバイトしてて。
土日祝とか、夫が休みの時だけ働いているんです。今日もそうでした!
そしたら、よく来るお客さん(いつも感じは悪い)から
今どき日本人でコンビニのバイトしてるってすごいよね
ってニヤニヤしながら言われて
あ。ディスられてるんだ私って思いました😮‍💨

いやいや、あなたもコンビニ店員ディスって気持ちえぇ〜ってなってるのすごいですよね?って言ってやりたかったですが
もちろん言ってません😂笑
本当びっくりしました😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー!コンビニ、スーパーのレジだとよくありました😌
言い返せない立場の人間にしか言えないしょーもない人間って可哀想ですよね😀笑

日本人のコンビニ店員さんありがたいです🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よくあるんですか!😭
    それだけ店員さんを捌け口にしてる人が多いってことですよね😮‍💨めちゃくちゃ嫌な世の中だ〜🥺
    めげずにバイトがんばります❤️‍🔥

    • 8月12日
キキ

わかりますー😭
立場上、こちらが言い返せないのわかっていて、グチグチ言ってくる人ほんとにうんざりします。

そういうひとって暇なんですよ笑
暇人の相手、疲れますよね🥱

絶対人生うまくいってないやろと思って憐れみましょう😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご経験おありですか😭めっちゃ嫌な世の中ですねぇ💦
    本当憐れむしかないですね🥺お大事に…って感じです…😮‍💨

    • 8月12日
Kコマー

いろいろ文句言うわりによく来るお客さんとかいます😂
文句言うならお店来なきゃいいのになんで来るんだろうって不思議に思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    文句言いながらしょっちゅう来てるだなんて、もうそういう性癖なんでしょうかね?!😂😮‍💨笑

    • 8月12日
ゆみ

今はあんまりないと思ういますが、10年前くらいコンビニのレジでお金を投げられたことあります😂😂いろんな人きますよね〜😭毎日お疲れ様です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お金投げる人!まだされた事ないですがトレイに投げつけるように払う人はたまにいるって聞きます😮‍💨
    全部セルフレジになれば良いなぁ🥹笑

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からスミマセン!ギャルに小銭投げられたのでまだいると思います🤣

    • 8月13日
  • ゆみ

    ゆみ

    めっちゃびっくりしますよ😂
    今は袋は有料だから申告してくるのが普通と思うんですけど、無料の時に袋に入れますか?と聞くとあたりめぇだろ!!と激怒してくる人や、自分のタバコを私たちが把握している(意味不明)と思って黙ってレジに立って待ってる人とか😂何番ですか?って聞くと、〇〇!!!と謎に怒る人😂😂

    • 8月13日
  • ゆみ

    ゆみ

    ギャル!!!教育がなってませんね💢

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わぁ〜💦本当に勝手というか自分のことしか考えてない人たちいるんですね🤮
    どんな育ち方したらそんなに横柄な人になれるんでしょうかね🤣笑

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

ええ!それはビックリしたし、嫌な気持ちになりますよね。

きっとその人自身がディスられてる立場なのかもしれないですね。
そして、ニヤニヤしてということは、こちらの怒る反応を見たいのかもしれません😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その人も日々ディスられてるんですかね?!新しい視点です😳
    ニヤニヤが気持ち悪くてめっちゃ尾をひいてます🤮また来るだろうな〜と思うと憂鬱です😂

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

それは不愉快ですね😡😡
私もコンビニでバイトしてますが、涼しいところで仕事できて良いね~とか毎日言われます🤣
意外と動き回ってて暑いんですけどね!!😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります!意外とやる事多くてめっちゃ汗かきますよね🤣
    涼しくてラクな仕事ってわけではないかもです😮‍💨

    • 8月14日
ミーナ

某携帯ショップで働いてて暗証番号を押す機械ぶん投げられました。
「俺は!携帯の異常がないか聞いてるだけなのに!なんで、個人情報を聞くんだ!」と1時間くらい説教受けてその後職場の先輩にも怒られました。
腹立ってかれこれ半年後やめました。
でも安易に個人情報聞いちゃいけないなと良い教訓になりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ぶん投げですか?!🥺こわ!!
    個人情報が大事なのはわかりますけど、それにしたってちょっと怒りすぎですよね??😭😭
    なんてゆうか癇癪持ち?瞬間湯沸かし器的な人いますよね😰
    出会いたくない人No. 1☝️です🤮

    • 8月14日
  • ミーナ

    ミーナ

    確かにしんどかったですが泣いたりしませんでした。
    ひたすら謝るしかありません💦多分ちょっとあたおかなお客さんでした。

    中には電話機(スタッフが分からないことをコールセンターで聞くために各テーブルに置いてるんです)投げられた人もいました。
    でも私はお客さんより説教してきたチーフに腹立ちました。
    なんだかんだそのお客さんの前ではフォローにまわってくれたんですけど、その一件が終わってから個人情報を簡単に聞かないことなどダメダメとキツく正論で説教受けました。
    せめて大変だったねの一言くらい欲しかったです。
    客が最悪でも職場の人間関係良ければ救われるし頑張ろうって思えるもんですよ😭

    • 8月16日