※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
子育て・グッズ

2歳のお誕生日の過ごし方や料理、写真を教えてください。来月誕生日で忘れて焦っている方がいます。

⭐️お誕生日について⭐️

皆様、2歳のお誕生日って何しましたか!?
是非参考にさせて下さい🤔🎉

お出かけしたとか、食べに行ったとか
お料理は何作ったなどなど...

記念の写真があれば見せて頂けると嬉しいです☺️

来月誕生日だったのをすっかり忘れていて
焦っております...バレンタインのことしか
考えてなかったです(笑)

コメント

ゆぅウサ

うちは、2歳の誕生日は平日だったので、義両親と夫婦と子どもで外食しました😊

近くのココスで簡単に誕生日会をしました✨

デザートとドラえもんグッズをもらって、記念撮影をしました♪

  • ふわり

    ふわり

    ココス私の近くにもあります♪私も平日なので家族だけにするのか、義実家が割と近くにいるので休日に一緒に祝おうか悩んでて(*´Д`)))こないだ義母に誕生日どうするの?って聞かれて気付きました(笑)

    • 2月13日
橘♡

長男の2歳の誕生日はアンパンマンミュージアムに行きました^^*

  • ふわり

    ふわり

    アンパンマン好きなので、気になってました!!何か予約とかってしましたか?

    • 2月13日
  • 橘♡

    橘♡

    レストランみたいなところが行ってからの予約だったので、そこは行ってから予約しまし

    あとは特に予約してっていうのはなかったと思います
    ミュージアムの中でやるショーみたいなやつは開店前から並んでじゃないと入れないみたいなので、予約とかはなさそうでした

    • 2月13日
  • ふわり

    ふわり

    なるほど!素敵なお写真と回答ありがとうございました😍💗

    • 2月13日
deleted user

娘の2歳のお誕生日は
大好きなひつじのショーンカフェに
連れて行きました(∩´∀`)∩
バースデーケーキもそこで頼みました♪
福岡から大阪まで2泊3日の旅で
娘も大興奮♡とても楽しかったです☺️

  • ふわり

    ふわり

    なるほどー!喜んでもらえるととっても嬉しいですよね❤️旅行もいいですね〜♪悩みます(笑)

    • 2月13日