※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
住まい

洗濯機の上に棚を設置した方いませんか?何を置いてますか?洗濯機の上の…

洗濯機の上に棚を設置した方いませんか?何を置いてますか?洗濯機の上の壁が窓な場合、棚をつけたら見栄え悪いし日当たりもさらにわるくなっちゃいますかね?

コメント

ちゅーん

うちは窓は横なので日当たりのことは答えられませんが置いてあるものは洗剤類が入った箱、バスタオル、バスマット、クイックルワイパーのシートが入った箱、激落ちくんが入った箱、箱ティッシュです😀

• あかり

あかり

回答ありがとうございます。
    私も洗剤と洗濯ネットを置きたくて。設置しようか迷っていて、、、いくらくらいで設置しましたか?

• 8月12日
  • ちゅーん

ちゅーん

値段は覚えていませんがIKEAの白いやつをドーンです😂

• 8月12日
  • あかり

あかり

IKEAおしゃれそうですね!
    自分でつけましたか?

• 8月12日
  • ちゅーん

ちゅーん

はい!自分でつけました😊

• 8月12日
  • あかり

あかり

すごいです!
    工具とか得意ですか?

• 8月12日
  • あかり

あかり

普通の釘やカナヅチはありますが、電動のやつのが楽ですよね💦

• 8月12日
  • ちゅーん

ちゅーん

確かにそうですねー💦それもIKEAで売ってますよ😆

• 8月13日
  • あかり

あかり

やはり電動の使ってるんですね!
    ありがとうございます😊

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

洗濯機が洗剤自動投入のものなので使わないかな?とも思ったんですが一応設置しました🙋‍♀️住んでみてから、洗濯ネットの入ったカゴやワイドハイターのスプレーなど以外に置くものあって助かってます😌✨

• あかり

あかり

うちも洗濯機自動投入です!
    設置はご自身でやりましたか?棚はどこで購入されましたか?やはりあると便利ですよね💖良いなぁ😆

• 8月12日