※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

子供が食べたとうもろこしは大丈夫でしょうか?匂いや味に問題なし。

いま義実家でとうもろこしがあって子供が2つほど食べたんですが多分約3週間前くらいに知り合いの農家さんからもらったものだと思うのですが、、、確かではありません。。
子供が食べてしまって
冷蔵庫に入れてたと言ってましたが
そのあと祖母と私も味見しましたが
味も匂いもいつも通りでした
大丈夫ですかね?🥲💦
ちょっと心配です。。

コメント

すぬーぴー🐶

茹でてから冷蔵庫に入れて3週間ってことですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    状態はわからないです💦
    どの状態で保存してたのかはわからないですが
    味と匂いは普通でしたが🥲💦

    • 8月12日
  • すぬーぴー🐶

    すぬーぴー🐶

    さすがに茹でてから3週間経ったものだったら匂いもヤバいはずですよね💦
    下痢とかなってなかったら大丈夫だとわたしは思います🥲💦

    • 8月13日