※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちどあ
ココロ・悩み

結婚後に幸せにやっていると、知人から侮辱や噂されることがあります。同じ経験の方、どうしましたか。

結婚してから幸せにやっていると、やたら知人から侮辱されたり、噂流されたりしました。
幸せなやつは何してもいいと思っているのかな。
どういう心境なのかな。

同じ経験ある方、どうしましたか。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

羨ましいのかな
なんかかわいそうな人ですよね
そんなだから幸せになれないんだな、かわいそう。ぐらいに思っておきましょう🙋🏿

侮辱は分かりませんが、噂はあります💦

結婚してSNSをきっぱりやめたので
さぐりのLINEがよくきます。

私は上辺はいらないので全部知人切りました☺️

これから赤ちゃんにも会えて、旦那様と結婚できてこれ以上の幸せはありませんし、

他人のこと気にしても仕方ないです😞

勝手に噂してて!って感じです😂

• ぽちどあ

ぽちどあ

たくましい❗️
    私も自分の弱さと距離置くよう頑張りますー^_^

• 2月13日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😭

私も最初は悩んでましたが、そんな事で噂されたりするような人たちとは縁切ればいっか!と割り切れるようになりました☺️

ぽちどあさんも距離おけれるようになったらいいですね✨✨

頑張ってください😊

• 2月13日
オレンジさるぼぼ

それはぽちどあさんが幸せ自慢してなくても侮辱されたり噂流されたりしてるんですか?
みんな幸せそうにしていても、本当のところはわかりません
妬みや嫉妬から相手をそういう行動を起こさせてるかもしれません

私は、人の幸せを純粋に喜べない時期もあったので、幸せにしていることは家族と親友と呼べる人にしか話しません
それでも、いろいろ言われましたが、出さないように心がけていた幸せオーラがはみ出してたかな?(人ごと)
妬む人は何をしてても妬みますから、無視です
噂流されても、わかってる人はわかってくれてるので、無視です
相手にしなければしない程、相手も面白くないようで、更に攻撃されましたが、面白くなってきました
こんな腹黒いからいろいろ言われるんでしょうね、私(^^;;

まま

私は結婚、妊娠してから
信用できる既婚の友達に
妊娠したら友達選んだ方がいいよ!って言われてます😊
はじめはどう言う意味やろ?って思ってたんですが最近凄いわかります!

僻みや妬みされてまで仲良くする気もないのでさようならですね♪
そんな人友達じゃありません😊
ぽちどあさんも気にしなくて大丈夫だとおもいます❤️

• ぽちどあ

ぽちどあ

ありがとうございます。😊割りきっていい方だけお付き合いします。ほんとありがとうございます

• 2月13日
ぽちどあ

皆さんありがとうございます。自分が悪いと今まで思っていたので、皆さんの励まし心にひびきました。