※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

お風呂で時短したいです!おすすめの泡洗顔教えてください!イソフラボン…

お風呂で時短したいです!
おすすめの泡洗顔教えてください!!
イソフラボンは使ったことあるのでそれ以外で!
他にもお風呂時短術あったら教えてください😀

コメント

きのちょ

泡洗顔ではないですが、
アテニアのW洗顔不要の
クレンジングオイル使ってます!

ボディーソープも泡立て時間短縮の為に、泡タイプで手で洗ってます🖐🏻シャンプーはマーアンドミーのリンスインシャンプー使ってます😂
ワンオペじゃない日にパックや、良いシャンプーとトリートメントでケアしてます🤣

全て時短重視です🫠

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    洗顔不要のクレンジングを使ったこともあるんですが、なんか気持ち悪くて💦

リンスインシャンプーはキシキシしたりしないですか?🥹私もトリートメントが面倒すぎて、シャンプーのみにしたいです😂😂

• 8月12日
  • きのちょ

きのちょ

私も洗顔不要タイプ苦手で、クレンジング後に洗顔をしていたのですが、アテニア一本に変えてからの方が肌が整いました🫠
    これは全然人によると思います!

キシキシまではしないですが、
    勿論シャンプートリートメントした方がサラサラです😮‍💨
    面倒くさくてシャンプーのみにしていた時よりは、リンスインシャンプーの方がマシです🤣

• 8月12日
  • ままり

ままり

アテニアがいいんですね!!
    使ってみます😊

やはりそうですか😭
    リンスインシャンプー検討します!ありがとうございます!!

• 8月12日
ゴルゴンゾーラ

w洗顔不要のクレンジングを使う、コンディショナーいらないシャンプー使うとかしてます!☺️
クレンジングはジョンマスターオーガニックのジェル使ってますが、さっぱり落ちてくれます!
シャンプーは和漢ハーブシャンプーバー使ってます。
サラサラになってパサつかないので気に入ってます!

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    検索してみます❤️

• 8月13日