※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたあ
妊活

クロミッド服用中に排卵検査薬が陰性で、排卵期に陽性にならないことがありますか?今D15で陰性で、先月はD16で排卵した。D12から検査薬をしているが、ずっと陰性。今月は排卵前にエコーができない。

クロミッド服用してて、排卵期に陽性ならないことありますかね?
今D15で、陰性です💦
先月はD16で排卵でした!
D12から排卵検査薬しですが、ずっと陰性です💦
今月は排卵前にエコー行けそうになくて😢

コメント

なな

私の場合ですがクロミッド一錠だと効かず、2錠に増やしたら排卵してくれたのでクロミッド自体効いてない可能性もあります💧

  • すたあ

    すたあ

    効いてないんですかね💦先月は大丈夫だったのですが😖
    9月お医者さんに話してみます😖

    • 8月12日
R4

クロミッド飲んでても卵胞育ってなければ、陽性にはならないですよ😅

私は1日4錠5日間を3セットくらいして40~60日目とかで排卵でした🙄

  • すたあ

    すたあ

    そうですよね💦
    私の場合クロミッド飲まなくても排卵はしてるのですが、生理周期が長くて服用してまして💦
    またお医者さんにも話してみます😣

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

まさしく私も今回めちゃめちゃ遅いです😂😂
本当にその月によっても薬に対しての反応性が変わったりすると今日看護師さんに聞いてきました😂😂

  • すたあ

    すたあ

    同じ方がいて嬉しいです🙈💦
    今何日くらいですか?🥺

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    D9で10ミリちょっとでd12でもほとんど変わらず両方注射打ちしました。d15の火曜受診予定です😇😇

    • 8月13日
  • すたあ

    すたあ

    そうだったんですね🥺
    病院行く回数も増えますよね🥺

    • 8月13日