※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週の妊婦さんが、エコーで赤ちゃんの性別が確定できず、先生にも分からない状況。エコーでの一瞬の映像から性別を判断してもらえず、不安になっているようです。

赤ちゃんの向き的にエコーが見づらくて、30wになった今でも性別の確定もらえてません🥲
挟んでるかな?と言われたり、女の子かな?と言われたり...
今日の健診でも向きがあまりよくなく、性別の判断ができませんと先生に言われてしまいました😂
このエコーは動画を撮ってる際一瞬だけ映ったお股の部分なのですが、どちらに見えますか?🥹
ほんと一瞬だったので、🐘さんの存在まで確認できていません💦

コメント

りーちゃん

男の子だとついてるのわかりますよ!女の子っぽいような気もします🤔

🩵🪽

タマタマ、、に、見えなくもないし線がないからやっぱりタマタマ、、、??🤔💭

deleted user

何となくタマタマが見えてる気がします💦

deleted user

タマタマに見えるような...?🤔

☆なーちゃん☆

葉っぱがないから男の子かな?

ぴぴ*

木の葉が見えないので男の子っぽいような、、😌🤍