※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで近所の公園に子供達連れて行くのさえ難色示すわけ?しかも旦那イラ…

なんで近所の公園に子供達連れて行くのさえ難色示すわけ?
しかも旦那イライラしたらしく子供泣いて帰ってくるし。
なんで子供2人見ることすらできない?

平日はワンオペで子供たちの相手と家事。
休日は旦那のフォロー。
これなら平日の方がずっと精神衛生上ましなんですけど😇
「休みたいなら休んでていいから」「どこか行きたいところあるなら行ってきていいから」とか言っても、家族といたいらしく、私たちが行くとこ行くとこくっついてきます。(そのくせ自分から提案したり企画したりは一切なし)

ひとりで家事と育児は頑張るから、仕事行っててくれー

コメント

るい

あれ、私の気持ち
代弁してくれてます??笑

全く同じ気持ちです😇!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち読んじゃいました?!🤣

    連休とか特にイライラしますよね!

    • 8月12日
  • るい

    るい

    読まれました🤭💕笑

    ほんとに!!
    連休嬉しくないです(T_T)
    仕事いってくれ…って
    思いますよね💦

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間がいて救われます😌❤️

    2人目産後色々あり、ひとりで子供の面倒みれなくて結局私が面倒みるなら、旦那いる意味なくない?仕事行ってた方が効率良くない?とか思っちゃいます…😂
    最低ですよね😭笑

    • 8月12日
  • るい

    るい

    そんなもんですよ!!笑

    旦那はいた方がイライラするので
    ほんといない方がいいですよね🤭💕笑

    • 8月12日