※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
妊娠・出産

11週の妊娠者です。お腹の痛みが日によって変わることに不安を感じています。出血はありません。

11週の症状について

現在11週の者です。
おととい昨日はお腹がチクチクするような痛みが1日中あったのですが、今日になって何も感じなくなりました。
日によってこんなに違うものでしょうか?
少しの症状の変化で不安になっております🫠
出血等はありません。

コメント

な

日によって違いますよ🥺💡

• れん

れん

コメントありがとうございます!
    H♡Nさんも痛かったり全く痛くなかったり日によってでしたか?🥹

• 8月12日
  • な

今週1日だけチクチクたまにズキーンて痛い時ありました!翌日には無くなりましたよ☺️

• 8月12日
  • れん

れん

痛い日が続いても心配になって、急に症状が無くなってもそれはそれで心配になって自分に疲れております😂
    コメント頂けて少し安心出来ました、ありがとうございます🥹♥️

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

私便秘でよくお腹がチクチクしたりキリキリしたりしてました!

• れん

れん

私も便秘がひどかったのでお薬貰ってからは便通改善されました。
    便秘が続くとお腹痛くなって辛いですよね🥹

• 8月12日
らい

私もその頃チクチクした痛みありました!
週数的にもまだ凄く心配になりますよね🥲

私も日によって違うってことよくあったので出血等がなければ大丈夫かと思います😌

• れん

れん

はい、流産経験もあってか少しの変化で心配になってしまいます🫠
    昨日まであったチクチクが今日は何も感じないという日もありましたか??🥹

• 8月12日
  • らい

らい

同じ、ではないのですが私も化学流産後の妊娠だったので凄く心配しながら過ごしてました(化学流産は妊娠回数には含まれませんが😶)

ありました!
    「え、昨日痛かったのに起きたら全然痛くないんやが」っていうのがちょこちょこ笑
    検索魔になってましたが、今となればやっぱり子宮が大きくなるときの痛みだったのかなぁと🙂

• 8月12日
  • れん

れん

共感して頂けて嬉しいです🥹
    化学流産も心のダメージ大きいですよね😢

検索魔したって無駄なのわかってるのにしちゃうを繰り返してとうとう質問までしてしまいました😔笑

ちなみに痛くない日がその後続いても検診では問題なかったですか??

らいさんもうすぐ赤ちゃんに会えますね🥹♥️

• 8月12日
  • らい

らい

どんなかたちであれ少なからずダメージはきますよね🥲

わかります笑
    そして最終的にネットよりも身近なママさんの意見聞くほうが安心するという…笑

私の場合問題ありませんでした🙂先生が毎回詳しく赤ちゃんの状況教えてくれたのもありますが。あとは少しでも気になったら聞いちゃいます!

前駆陣痛と本陣痛にビクビクしながら毎日過ごしてます😂

• 8月12日
  • れん

れん

はい、先輩達からコメント頂けて話聞けると心強いですよね🥹♥️

検索魔はもう辞めて潔く検診の日を待とうと思います😂笑

らいさんと赤ちゃんが母子共に元気に出産の日を迎えられることを願っております🥰

• 8月12日
  • らい

らい

ありがとうございます☺

れんさんも体調には気をつけてお過ごしください😌

• 8月12日