※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

体外受精で妊娠された方、移植何回目で妊娠されましたか?移植前の不安があります。

移植何回目で妊娠しましたか?
29歳、初めての採卵で2つ胚盤胞になってくれて凍結中です🥚次回の生理が終わったら、いよいよ移植なのですが😭ドキドキします。
体外受精で妊娠された皆さん、何回目で授かれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初めての採卵で2つ胚盤胞が出来て、2回目の移植で妊娠できました!
無事妊娠できるといいですね☺️

ゆう

29歳の時の採卵で2つ胚盤胞になり、1度目の移植で妊娠できました!
採卵まで本当お疲れ様でした。移植ドキドキですね💓

私はまた明後日採卵です🥚

ちゃあ☺️

1度目の移植で妊娠しましたよ!☺️❤️

はじめてのママリ🔰

私も1度目で妊娠出産しました💓
散々妊娠しなかったのにこんなにあっさり妊娠するものですか?って先生に聞いたら、体外受精1回目で妊娠する人意外と多いですよって言われました!
無事に妊娠できますように😍

くま

29歳、顕微授精8回目でやっとでした😭
周りの人達が1回で受精してるのがとっても羨ましいです😭💗

はじめてのママリ🔰

私も1度目です‼️が、初期流産したので再度残りの卵を移植します〜🙌 30代に入ると染色体異常がでてきて初期にだめになる方が多いけど20代だと余りなさそうです!

初めてのママリ

30歳の胚盤胞3つできてましたが、1回目の移植で妊娠出産しました。
ただ、残りの2個も追々移植しましたが、妊娠継続に至りませんでした。

たかこ

胚盤胞になった時は一度で授かれました✨初期胚で戻してた時は3回失敗しました😔

きなこ

21歳です。4回目の移植でやっと陽性出ました😌

ゆん

33歳のときに採卵した受精卵を35歳で移植しました!
33歳の受精卵は確率は30%で3回やったら1回妊娠するかなと言われて、
1回目1こ戻しは陰性、2回目2こ戻しで現在双子妊娠中です!
ドキドキですね!
がんばってください!

はじめてのママリ🔰

27歳です。2回目の移植で陽性判定いただきました!

ママリ

皆様、貴重な体験談ありがとうございました😭💗
2つも胚盤胞になってくれて愛おしい気持ちが湧いて来ました😭皆様に続けるように頑張ります!