※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

3人目の赤ちゃんは上の子の赤ちゃん返りがなく、ゆっくり過ごせる。過去の子供の赤ちゃん期をもっと楽しめばよかったと思う。

3人目、可愛すぎる
1人目は何もわからず、不安でどうしていいかわからなくて可愛いなんて思う暇もなく
2人目は上の子の赤ちゃん返り対策でなるべく上の子との時間を作ろうと、赤ちゃん期はほぼ放置
3人目でやっとやっと上の子の赤ちゃん返りもなく、上2人が遊んでいる間に赤ちゃんとゆっくり過ごせる🥹🥹

こんなに可愛いなら上の子の時ももっとかわいい赤ちゃん期を堪能すればよかった。赤ちゃんだった上の子に会いたい🥹🥹

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

わかりますー!!!
3人目は特別ですよね♡
可愛くて4人目欲しいぐらいです( 💓∀💓)🎶

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    4人目欲しいですがうちはもうストップです😭

• 8月12日
いりたけ🍄

それめっちゃ分かります!!
2人目までは可愛いのを堪能する間もなく育っちゃった感じですよね😭

3人目の時の可愛いさは今でも忘れられません❤️
4人目が産まれた時よりも3人目の時の方が可愛さに悶えました(笑)

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    2人目まで大変の方が勝ってて記憶にないです😭
    4人目、、、羨ましいです🥹

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

うちも3人欲しいので羨ましいなあと読んじゃいました🥺💓
1人目からすでに可愛くて夫婦でメロメロなのですが、3人目になったら可愛過ぎて自分が溶けてしまわないか心配です(笑)
3人目欲しいですが金銭的にどうかなって感じなのでそれを聞くとやっぱり良いなと思ってしまいます😍!

• ままり

ままり

一緒に溶けてしまいましょう🥺🥺🥰
    うちも金銭面で悩みましたが、死ぬ気で働くつもりで産みました笑

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり悩みますよね🤣!でも主人も実家の母もいつも何とかなるよ!と言っています🥺私も頑張って働けばいけますかね、、頑張ろうかな、、頑張りたいです、、!(笑)

• 8月12日
  • ままり

ままり

頑張りましょう😊😊

• 8月12日
♡おかあさん

私は2人目ですが、産後3ヶ月間くらいは上の子の赤ちゃん返り対策のために上の子優先にしようと思っていたんです💦
下の子は大人しくてよく眠る子だったので、気づいた頃にはムービー少なすぎて愕然…😨4ヶ月前に戻りたいです!!!😭

3人目の予定はないのでこれが最後です🥲

• ままり

ままり

わかります😭😭
    1人目がやっぱり多くなってしまいますよね!
    もう一度産まれたてに会いたいですよね🥰

• 8月13日
  • ♡おかあさん

♡おかあさん

うちは下の子が4月生まれで、新生児の可愛い時にGWだったので、ワンオペ2人育児にイライラしてました😇💦

そして下の子は生後2ヶ月で2回も風邪ひいて病院行きましたー😭💦
    一人目の時のようにはいかないですね〜😅

• 8月13日
  • ままり

ままり

ワンオペきついですね😭😭

うちも2ヶ月の頃風邪ひきました😭
    強く育ちますねえ🤣

• 8月13日