※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

チャイルドシートのおすすめを教えてください。低コストで命を守るものがいいです。軽自動車と旦那の車に使える付け替え簡単なものが希望です。

チャイルドシートのおすすめ教えてください!

出来れば低コストで抑えたいなあと思う反面命を守るものだから多少のお値段かかってもしょーがないのかな?💭と思ったり、、。

基本わたしの軽自動車につけるつもりですが、遠出となると旦那の車につけたいので出来れば付け替え簡単なものがいいです。

コメント

のん

コンビ クルムーブ エッグショッグつかってました!
ISOFIX対応なので取り付け簡単、360度回転で乗せやすく、エッグショッグは安全です🙆🏻‍♀️✨
値段はお高めですが命に代えられるものはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりコンビはお値段高めなだけあって安心がありますね👶🏻!ありがとうございます!

• 8月13日
ちま

ジョイーのアイアーク360使ってます!
ISOFIX対応で取り付けやすく、安全面も新安全基準のR129も適合してます🙋🏻‍♀️
R129適合のチャイルドシートの中では1番コスパ良いと思います!
360度回転するので乗せ下ろしもしやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場の先輩にもジョイー勧められました!安いし扱いやすいし何も困ってないよーって言っていたのでかなり気になってます🥺貴重な意見ありがとうございます!

• 8月13日

いろいろ調べてエールベベ使ってます☺️ そこそこコンパクトで360度回転して、子供もよく眠ります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エールべべを知らなかったのでさっき調べてきました🥺コンパクトでフィット感がありそうですね👶🏻ありがとうございます!

• 8月13日
いつき

コンビクルムーブスマートエッグショックを使っています。

うちの子は小さく生まれたのと、通院がしばらく多かったので、そこそこ育つまでしっかり頭を保護できるものがほしかったのと、車が軽自動車なので、圧迫感のないサイズのもの、ということで決めました。

タフトに乗っていますが、チャイルドシートの隣に普通に座れますし、片側倒してオムツ替えもできます。

赤ちゃんん乗せたサイズ感は、現在6.7キロですが、インナークッション使ってややみっちりになってきたかなぁという感じです👶
包み込まれて安定感があるのか、最初からよく寝てくれましたよ😄

ISOFIX対応車なら、ありかなーと思うのですが、唯一、シートベルトの緩めるボタンが、普通にしてたらわかりません。笑(YouTubeみてもわかりません‥)

ただ、対応窓口に電話すれば分かりやすく教えてくれるので、もし選ばれるときは、お子さんを乗せる前に電話なさって確認することをオススメします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても丁寧にありがとうございます🥺✨コンビはやはり人気ですね!近々実際みににいこうと思います!ありがとうございました😊

• 8月13日