※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家のことです。秋頃に完成、引っ越し予定です。設計したりしてる時は楽…

家のことです。

秋頃に完成、引っ越し予定です。設計したりしてる時は楽しみで仕方なかったんですがいざ本契約した時くらいから
他の家を見るたびに失敗したかな。?って思うようになりました😭

都会の方に欲しかったので土地全部含めて50坪くらいの小さい家で庭もさほど広くないです。
でもお出かけした時に田舎とか行くと私らの家の3~5倍の家ばっかりだし大きい家を見たりする度に小さすぎるのかなって思います💦

義実家がとても都会で駅まで徒歩1分で130坪の所にあり、そこに建て直していいよ。でも同居ね。介護もしてね。と言われ辞めたのですが家だけ見るとそっちがよかったのかな、でも介護はしたくないしな…って思って💦この判断も間違いじゃなかったといつか思えますかね😭

引っ越してしまえばまた違ってくるとは思いますが実際同じように不安になった方いらっしゃいませんか?😖

コメント

義実家との関係が分かりかねますが、同居&介護付きの広い家より、自分で決めて建てた家で自由に暮らす方がよっぽど幸せな気がします☺️

はじめてのママリ🔰

広い家でも同居介護は嫌なので、都会な方で自由なマイホームがいいと思います😊
田舎に建てたら建てたで不便で、都会に建てた方が良かったかな?って思うと思うので…