※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

湿気で髪が広がる方へのヘアアレンジについて相談です。広がりやすい髪の毛の扱い方について教えてください。

湿気だかなんだかでめっっちゃ髪広がる方、どんなヘアアレンジしてますか?

写真はどなたかのYouTubeなんですが、ほんとにこのくらいボッサボサに広がります。
写真のように結んだとしても、頭皮の方の毛がうねって短い毛みたいなチリチリしたのが沢山出てきて汚く見えてきます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も右みたいになりますが左のようなアレンジしてますよ☺️
最初にヘアオイルで全体しっとりさせて、さらにバームをなじませてしっとりキープしてからヘアアレンジして、
左も、結んでから少しつまんで引き出してゆるっと見せてると思うんですがそのつまんで出す場所をたくさん作って根本のうねりが気にならないようにしてます☺️

でもチリチリしてる感じなら縮毛とかしたほうがいいのかもしれないですね…😔

• サクラ

サクラ

バームってのはやったことないです😳なんだろ…。

やっぱりうねりとチリチリって別な悩みですかね?😭
    私もさすがにもう縮毛しようかなと思って、前回髪切った時に相談してやる事決めたので、まだ切ったばかりでもったいないので、あと3ヶ月我慢で😭😭

• 8月12日