※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローン、フラット35に詳しい方いらっしゃいますか?シングルマザー、…

住宅ローン、フラット35に詳しい方いらっしゃいますか?
シングルマザー、現在実家暮らしなのですが、今後を踏まえて可能であれば中古マンション1000万円を購入したいと検討しています!

40代前半、転職してしまい、今月中旬からパート勤務、未就学児2人、年収200万円前後見込み。

フラット35ならパート勤務でも3ヶ月間の給与明細提出で住宅ローンを組むことも可能とネットに載っていたのですが、勤務期間が短く、パート勤務でも可能なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

勤務期間短くてもフラットならいけますよ!
他に借入してませんよね?🤔

なにもローンがなければ通ると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他に借り入れはありません!最低勤務3ヶ月とかは必要ですよね?

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家はフラットで通しましたがネットで見ると勤続年数3ヶ月とかだと通せるそうですよ!
    1ヶ月だと要注意になるみたいですが😱

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり最低3ヶ月は必要ですよね!!ありがとうございます!
    3ヶ月経つまで売れ残ってることを祈ります!!

• 8月12日