※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
妊娠・出産

入院中の面会が制限され、帝王切開後も家族に会えず、不安定な気持ち。同じ経験をした方いますか?

4日から入院になり
22日の予定帝王切開の日まで面会なし。

術後3日目から15分の面会OKだったのですが
夏風邪の感染病対策のため
面会自体がなくなりました😰

手術当日と術後までも面会なしに
なってしまい、2回目の帝王切開のため
痛みを知ってるので、情緒不安定です…

産む前も、産む日も、産んだ後も
家族に会えないなんて💦

今同じくらいの方で
同じような方いらっしゃいますか…?

コメント

けろけろけろっぴ

3人目そうでしたよ☺️
退院も赤ちゃんとふたりで
帰りました☺️

  • ちびまる

    ちびまる

    どうやって耐えましたか😭?

    • 8月12日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    毎日泣いてましたよ〜☺️笑

    • 8月12日
  • ちびまる

    ちびまる

    今の私と一緒ですね😭
    帝王切開でしたか?

    • 8月12日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    3人帝王切開ですよ☺️
    3人目は寂しくて5日目に退院しちゃいました🥺

    • 8月12日
  • ちびまる

    ちびまる

    3回も!無事に産めて
    よかったですね😳

    5日目ってやっと、ベッドから
    立ち上がれた頃ですけど
    回復、結構早かったんですか!?

    • 8月12日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    3人目はベットからは2日目の夜には立ち上がってトイレ行ってました☺️笑

    • 8月12日
  • ちびまる

    ちびまる

    えぇぇえ!!!
    凄いじゃないですか😱!!!
    私無理でしたよ!!
    2日目とか痛くて唸ってました笑笑

    • 8月12日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    でも筋肉注射とか結構使ってましたからね☺️笑
    3人目の慣れって事もありますよ!笑

    • 8月12日
  • ちびまる

    ちびまる

    あの痛みって
    な、慣れるんですか!!

    私も点滴と内服薬で
    頑張って耐えようと思います😭

    • 8月12日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    1日目は痛すぎますけどね笑

    内服薬はあまり効かないので
    点滴で楽した方がいいですよ🥺

    • 8月12日
  • ちびまる

    ちびまる

    腕にする点滴の痛み止めしか
    ないらしいですが
    同じタイプのですか…?

    • 8月12日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    点滴、、
    わたしは肩らへんに駐車するタイプでした☺️
    めっちゃ激痛です笑笑

    • 8月12日
  • ちびまる

    ちびまる

    あ…それここの産院は
    扱ってないみたいなんですよね…💦

    1人目の時は、私も
    その注射があったので
    今回もあるかと思ってましたが
    「背中のはないんですよ」と
    いわれました😭

    • 8月12日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    たぶんわたしそれを時間切れたらまたしてもらってーて繰り返しだったんでまだ回復が早かったかもしれません🥺
    お菓子とかもってきましたか?

    • 8月12日
  • ちびまる

    ちびまる

    なるほど😭!

    お菓子ですか?
    制限されてて、病院食のおやつも無しで持ち込みも不可なんです💦

    • 8月12日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    ええ、めっちゃ厳しくないですか?💦

    • 8月12日
  • ちびまる

    ちびまる

    ジュースとかもダメで
    「いろはすの桃」が飲みたいのに
    怒られました😭

    • 8月12日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    自販機もないんですか?!

    • 8月12日
  • ちびまる

    ちびまる

    自販機で買っていいのは
    お水かお茶のみです…💦

    しかも、ベッド上安静なので
    自分で買いに行くのはできないんですよ😭

    • 8月12日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    厳しい病院ですね、、

    • 8月12日
  • ちびまる

    ちびまる

    他の方は…おやつあって
    昨日のシャワーのときに
    廊下で待機してたら
    美味しそうなワッフルと
    ドリンク?的なのを
    運んでて「あぁ…」ってなりました😭

    帝王切開の恐怖、小腹満たし無しからの、今日になって院内の面会禁止のお告げ…

    私はもうメンタル崩壊しました😭

    • 8月12日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    え?ほかのひとはあるんですか?

    • 8月12日
  • ちびまる

    ちびまる

    あります笑
    私は、塩分調整されてるので
    おやつも無しのようです💦

    • 8月12日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    あ、なるほど、、
    きつい、、

    • 8月12日
  • ちびまる

    ちびまる

    楽しみが無の状況ですが
    がんばりますね🥺!

    おやつだけでもあれば
    まだ気分上がるんですけどね笑笑

    • 8月12日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    産めばもうおやつとか出るんですかね?

    • 8月12日
  • ちびまる

    ちびまる

    あ、そこは分かりませんね🤔
    ちょっと期待しておきます笑

    お祝い膳まで
    塩分調整とかされてたら
    最悪だなぁーと今思いました💦

    • 8月12日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    そこの病院産んだ日から食事普通のですか?☺️

    • 8月12日
  • ちびまる

    ちびまる

    たしか、翌日の夜か
    翌々日におかゆと聞いております🤔

    • 8月12日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    うわ、なら最初はあの地獄なメニューなんですかね、、

    • 8月13日
  • ちびまる

    ちびまる

    胃が慣れるまで
    質素なごはんかと思います😭

    • 8月13日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    病院によってちがいますもんね😢

    • 8月13日