※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

西友って安いと思いますか?「価格安い」を店内放送でもうたっていますが…

西友って安いと思いますか?
「価格安い」を店内放送でもうたっていますが、
正直そこまで特別安いと感じません、、😔
最寄りの店舗はお肉やお魚の種類が少なくて値段も少し高くて💦
元々業務スーパーによく行っていたので余計に高く感じます😩
みなさんの地域はどうですか?

コメント

haru

近くの西友も駅前だからか全然安くないです😢
PB商品とかは買いに行きますが、お肉とかお魚はイマイチだな〜って感じます💦

サクラ

わかります!私も普通に高くない??なんで安いって言ってる??もし近くに西友しか無かったら他のところ車で行くわ…って思ってました。

あお

10年以上前とかは安いな〜と思ってましたが昨日久々に西友行ったら全然安くなかったのでびっくりました😂

はじめてのママリ🔰

むしろ高いです😅なのでうちの近くの西友はほとんど人いません🤣

ミルクティ👩‍🍼

実家の近くに西友がありましたが、安くなかったです😅
西友って安いねって言われた事がありますが、どこか安いのか疑問でしかなかったです🤔
西友より安いスーパーあるので、そこに言ってました😂

はじめてのママリ🔰

夫は数年前まで一人暮らししてた時に近場で西友が1番安いからとよく行ってたみたいです!
私も特別安いとは感じません💦
お店が広くて買い物しやすいし、好きな商品も置いてあるのでよく行きますが…
それと比べて地元のスーパーはめちゃくちゃ安いと感じます✨