※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝、旦那が不機嫌で私を無視。娘と出かけて、私は孤独。旦那の態度に疲れ、ストレス。娘も同じ態度。夏休み中、旦那は家にいて、私は奴隷?

朝旦那が、私の何かが気に入らなかったっぽくて私の存在無視してきました
私に対して不機嫌になると私の存在いつも無視します
最初は私に対してあれこれ嫌味を言ってきてたのですが急に不機嫌になり無視。
なので娘に今日はパパと2人で出かけよう〜と行って2人でどっか行きました。
私は何が気に食わなかったのかわからず、1人でめちゃくちゃ肩身の狭い思いします。
存在無視というか私のことを一切視界に入れないし話しかけてもこない、私が話しかけてもイエスかノーのみ、娘にやたらと優しくなりやたらと話しかける等。
そんな態度取るならこっちも無視でいいですか?
毎回毎回本当に嫌な気持ちになるし、そうゆう性格(モラハラ気質)だから直らないと思うけど、私が同じことしたら逆ギレ文句です。疲れます
嫌味言ってくるのも毎回毎回ムカつくしかなりウザいです。
ママは〇〇だよね〜と娘に言ってみたりです。
最近娘も真似して私に嫌味(嫌味という自覚は多分ない)言ってきます。
旦那の真似です。
ただでさえ、夏休みに入ってもう1ヶ月近く旦那は仕事に行ってなくて毎日朝から晩まで一緒にいてストレスなのにこんな態度まで取られて私って奴隷かなんかなんですか?

コメント

カリメロ

娘さんにも良くないですねそれ😅離婚離婚で脅してくるなら本当にされても相手何も言えないですね😅
そうゆう人って大概脅しておけ、こう言えば相手も俺の言うこと聞くだろうとかって思ってると思うので1回思いっきり切れてみたりとかどうですか?
そんなに毎回毎回言われるのストレスでしかないと思うので😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚は今回初めて言ってました!
    前にキレたことあるんですけどマウント系なので、1言ったら何十倍にもして返してくるタイプで自分はキレてもいいけど人がキレるのは許せないタイプなのでキレても無意味でした😢

• 8月12日
  • カリメロ

カリメロ

めんどくさいタイプなんですね😂
    娘さん味方につけようっていう感じの行動がいちばんうざいなーって見てて思って😭
    自分は何してもいいけど相手がやってきたらキレるっていうなら全て無視しちゃいます私なら😵

• 8月12日