※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
雑談・つぶやき

娘が夜中に38.4℃の発熱。家族が続けて熱を出しているため、小児科に行くことになり、お盆休みは家で過ごすことになりそうです。

実家にて。

夜中に娘、38.4℃の発熱チ───(´-ω-`)───ン

昨日の夕飯食べたぐらいから、みんなが娘のこと触ってなんか熱くない?って言ってて、えー😱って思ってて、寝る前に測ったら37.8℃だった。

先週息子が熱出したのに😅

ま、同市同区だからかかりつけの小児科には行ける🥺
そして、今日は空いているという奇跡🥺

ほんま、ここ数ヶ月どっちかが熱出してるわ😱
下手したら2人とも熱出してる🫠
お互いかぶることはないけども😭😭😭

このお盆はどこにもいけないじゃん🤷‍♀️
仕方ないけど💦

コメント

めろポリズム·*°♪”

あひるさーーん😢💦

せっかくの帰省なのに、娘ちゃんお熱辛いなぁ〜〜😭😭💦
小児科行けた??😢
お大事にね〜😭💓

ご実家でまったりしてきてね〜😢😢

  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    返信ありがとうございます😊

    帰省と言っても20分ぐらいの距離だからいつでも行ける距離なんだけどね😂

    小児科行ってきたよー!
    一応、コロナインフルは陰性だったよ‼️
    中耳炎かもねって、言われたわ💦

    • 8月12日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    暑い中受診お疲れさまー😭💦

    娘ちゃん中耳炎だったの😢😢
    治りにくいよね😭😭

    早く良くなりますように😢💦

    • 8月12日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    ありがとう😊

    メロさんも暑いから気をつけてねー🥺

    • 8月12日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ありがとう〜〜😢

    • 8月12日