※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

和倉温泉の加賀屋別邸松乃碧と奄美大島のMiru Amamiがおすすめです。海が見える素敵な宿です。松乃碧は子供不可ですが、奄美大島は近いうちに再訪予定です。

お金と時間があったらまた行きたい!(本当は人に教えたくないけど)という国内の旅館、ホテルを教えてください!

私は
和倉温泉の加賀屋別邸松乃碧
奄美大島のMiru Amami
です!

どちらもお部屋から海が見れて、本当に素敵でした!
松乃碧は子供を連れていけないので、次回行くのは当分先だけど、奄美大島はまた近々行きたいなーと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年あちこち行ってますが
沖縄の古宇利島にある
One Suite THE GRAND(ワンスイート ザ・グランド)
お部屋もお料理も最高ですが
スタッフのおもてなしの心が本当に素晴らしかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    古宇利島にそんな素敵な宿があるんですね!
    自転車で行ったことはあるのですが、ホテルがあるとは知りませんでした!!
    お金、時間が手に入ったらぜひ行ってみたいです!

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、こんなところにあるの?ってくらい凄い場所にあります。笑
    草と草を掻き分けてみたいな…笑

最高だったので、ぜひ行ってみて下さい👍

• 8月12日

広島県【宮浜温泉 石亭】
部屋ひとつひとつのコンセプトが違っていて、部屋を選ぶのも楽しいです。
小さなお宿ですが、夜まで楽しめる工夫がされています。
これまで沢山のお宿に泊まってきましたが、ごはんがダントツで美味しかったです。

福島県【母畑温泉 八幡屋】
日本一のお宿に選ばれたことのあるお宿です。
もう20回は泊まっています。
とにかく温泉が素晴らしいです。
食事も美味しい。
チェックアウト後またすぐに泊まりに行きたくなります。
ちなみに、とてもリーズナブルなお値段です。

鬼怒川温泉【あさや】
ここの売りは朝食夕食のバイキングだと思います。
凝った料理が沢山並んでいてワクワクします。
デザートも豊富。
イチゴはとちおとめだし、メロンは外国産の味気ないものじゃなく国産の美味しいもの。
アイスクリームはハーゲンダッツです。
もちろん温泉も最高です。

大阪【マリオット都ホテル】
景色が絶景。
夜、カーテンを開けて部屋を暗くしてのんびり過ごしたくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えてくださってありがとうございます!!
    ご旅行好きなんですね!
    (私も大好きです)
    どこも行ったことなくて、一つ一つのレビューが例えるなら本の帯のようなワクワク感があって、すごく行きたくなりました!
    行ってみます!

• 8月12日
ままり

伊勢神宮そばの伊久ですかね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    初耳のお宿です!
    調べてみます🥰
    伊勢神宮も行ったことがなくて、行ってみたいと思っていたので、伊勢神宮、お宿メインの旅行に行けるよう、仕事頑張ります!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

修善寺にある柳生の庄
こぢんまりした旅館で華美なところがなくなにもかもが上品、お座布団ひとつとっても朝から新しい(とんでもない厚さのふかふか)のものにかえていただき、お部屋へ持ってきていただくお菓子を含めてお食事が全て美味しいです。
なかでもお部屋で仕上げてもらう出来立ての朝食のお味噌汁が驚きの美味しさで忘れられません。
部屋数的に宿泊客が少ないので、館内も静かで何泊でもできそうなくらいでした。
子供と一緒の旅行だと、寝に帰るだけ…みたいになってしまいますが、一緒にお食事も楽しめるようになったらぜひまた伺いたいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    修善寺には何度も行ったことがあるのですが、ご紹介いただいたお宿には行ったことがなかったです!
    とんでもない厚さのお座布団、死ぬまでに経験したいです笑
    私も子供がちびすけなので、少し価値がわかるようになったら連れていきたいです!

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

修善寺は良いお宿が多くて悩みますよね🥰
    ちなみに上の方がおっしゃる伊久ができた頃にたまたま近くに住んでいて、お風呂券なるものをいただき温泉に入ったことがあります。
    できたばかりなので当然かもしれませんが、ピカピカに綺麗で露天風呂近くのお庭まで鹿が遊びに来て(そもそも山なのであの辺は鹿が出るんですけど🤣)楽しかったです♡

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伊久にも行かれたことあるんですね!うらやましい☺️
    鹿も遊びに来るんですね!
    びっくりです☺️
    自然豊かな中の露天風呂が気持ち良さそうで、益々行ってみたくなりました!

• 8月13日