※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

朝義母から電話が旦那の携帯に来て、話していて、夕飯食べに来ない?と言…

朝義母から電話が旦那の携帯に来て、話していて、夕飯食べに来ない?と言われたそうで旦那に言われました。
そのあと出掛けていて、夕方いつもあまりいかないスーパーで買い物していたら、旦那と子供が義母に会ったと言っていて、言い方がテンション高くて。そのあと私が機嫌悪くなったみたいで、旦那が逆ギレみたいに、何で怒ってるの?偶然だよ?と言ってきたのですが。近所に住んでるんだから会うのは確率高いし、もう少し考えてよ。と言いました。

産後に色々あり、私は鬱になって旦那にも言って心療内科にも一緒に行ったことあり、
離婚届置いて出て来るほど旦那は義母の味方するし。
義母の話ししてほしくないと言ってるのに、電話の内容など全部話してきます。
夕飯断ったオレ偉いでしょ。みたいな。

義母の家に行って夕飯食べるとしても、俺が守るよとか言うけど口だけなんです。
義母の家には義理の妹とその子供住んでて、猫がたくさんいるし、食べ物に動物の毛も入ってるし。
子供もその家に行くと目が赤くなって腫れたことあるし。
皆さんどう思いますか?

コメント

🔰

黙ってたら黙ってたで2人で何か話している。
子どもが義母とこの前会ったと言っていた。
どういうことか?私に内緒で会わせたのか?とか言われそうだから包み隠さず話しているだけではないのかな?とも思いましたがそういうことはありませんか?

もみ

目が腫れる。猫アレルギーですね💦

アレルギー大丈夫でしょうか?

私は旦那が義母の話をしてきたなら話に乗らない。スルーしてかわします。

義母について意見も言わないし当たり障りなくそうだね。

そうなんだでかわします。関わりたくないから素っ気ない返事をしてます(笑)