※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵しているか不安ですが、体温が上がらずタイミングが難しい状況です。里帰り前に悩んでいます。

質問させてください。
これはまだ排卵してないでしょうか。
体温がなかなかぐっと上がらず‥
こんな感じでも排卵していたりすることはあるのでしょうか。明日から里帰りなのでタイミングはもう今日しか取れず悩んでいます(´・ω・`)!

コメント

はじめてのママリ🔰‪

わたしも基礎体温測定初心者なのでまだ見方が分からないところもありますが、低温期と高温期があまりないように見えます😔なので排卵してるかちょっと分かりません🥺
でもママリさん全体的に基礎体温が高いのですね!

精子は2-3日(最高で5日間程)生き延びると言われているので、このあとタイミング取れそうになかったら今日とっても良さそうですね✨
そので排卵のタイミングが合えば最高ですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    差がないですよね(´・ω・`)
    いつもは36.9ほどあがるのでおかしいとおもいつつ‥無排卵なのかなと悲しくなったり‥今日もがんばります!ありがとうございます!!

• 8月12日
ぺぺマム

一番低い体温との差を見ると排卵していそうな気もしますが。。素人目線でごめんなさい😣💦
妊娠は排卵日前の方が妊娠率高くなりやすいと思います🤔
卵子までの道のりも時間がかかりますので。
私だと、心残りになる気がするのでタイミングとるかなと思います☺️
可愛い赤ちゃんが来ますように🙏🏻🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんです、ちょこっとはあがってるんです‥(´・ω・`)
    今日も頑張ってみます!

• 8月12日