※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンネ
妊娠・出産

妊娠14週のエコー写真で性別が分からず、主人は女の子を期待しているが、自分は性別にこだわりがない。性別を知りたいですか?

妊娠14週の時のエコー動画の写真です!
ベビーナブわかる方いらっしゃいますか?
男だと思うのですが、この時先生に聞くとまだ分からないと言われました!これは明らか男の子かと思ったのですが違いますか?😆主人は少し女の子期待してるようで、私はちなまに性別どちらでもよいです❣️

コメント

アンネ

画像かなり小さくて悪くてすいません😅

える

ベビーナブでの性別は横向きからのエコーじゃないとわからないのでこれではわからないです。また🐘があるかどうかも股下からのエコーじゃないとわからないです💦

• アンネ

アンネ

そうなんですね!!
    ありがとございます😃スッカリまたの間のが🐘だと思っていました。😅横向きよエコー写真次もらえたら確認してみます!

• 8月12日
  • える

える

多分もう22wなのでヒブは見えなくなってるので股下のエコーになるかと思います😊逆子になってなければ、先生に性別わかりますか?って聞いたら聞けるかもしれないです👍楽しみですね❤️

• 8月12日
  • アンネ

アンネ

有難うございます☺️とても楽しみです♡

• 8月13日