※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
サプリ・健康

旦那が飲み会の帰りに自転車で転倒し人中?はぱっくり、気分悪い。と嘔吐…

旦那が飲み会の帰りに自転車で転倒し人中?はぱっくり、気分悪い。。と嘔吐しました。
一応応急処置として傷パワーパットを貼ってますが、(病院に3件電話しましたが、受け入れ不可の為)嘔吐した後眠たい〜と言いながらそのまま寝落ちしました。
そこで気になったのが脳震盪です。。
旦那は基本お酒どれほど飲んでも気持ち悪いとならず、次の日も二日酔いしないタイプなので、転倒後気持ち悪いと嘔吐したのが引っかかり、少し心配になりました、、
今は寝ているのですが朝イチの受診で大丈夫なのでしょうか?

コメント

deleted user

うちの元旦那も同じ感じで
コケて頭打って帰宅してから
気持ち悪いとゲロゲロ。
怪我もしてたけど翌日受診しました!
朝にはケロッとしてましたが。。。

心配ですし朝イチで行ったらいいと思います!