※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅら
住まい

新築マンションを買ったのに辛い。今の便利さ、子育てしやすさを手放し…

新築マンションを買ったのに辛い。今の便利さ、子育てしやすさを手放して、田舎に引っ越すのが辛い。実母の助けを得られなくなるのが辛い。

コメント

ママリ

何故お引越しなんですか?

• ちゅら

ちゅら

したに返信してしまいました💦

• 8月12日
ママリ

私も状況は違いますが、今の場所をすっごく気に入ってるのに引っ越さなきゃいけないの辛すぎて今から精神ズタボロでもう毎日悲しくて辛くて楽しめないです😖

• ちゅら

ちゅら

先のことを考えて今を楽しめないのすごく分かります💦
    毎日泣いてしまいます😭

• 8月12日

分かります😭
来年引っ越しなのですが、今の場所が良すぎるのと子育てのスタートをここで過ごしたので毎日のように散歩した場所などの思い出がすでに走馬灯です笑

今よりかなり田舎になるし、世間は狭くなるしで希望見出せませんが良いところもあるので徐々に慣れていけばなと思います…

• ちゅら

ちゅら

思い出もたくさん詰まってますよね、、
    新しい場所で、新たな思い出を作っていきましょうね。良いところ、私も探していきます。

• 8月12日
ちゅら

マンション購入のためです。実家近くは価格も高く買えず、また夫の希望でハザードマップのかかる場所NGのため、予算の合う田舎になりました。夫は土日も仕事があったり、夜も遅いことがおおいので頼れず、完全ワンオペになるのが自信ないです。