※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あと10日で6ヶ月の5ヶ月っ子ですが、夜間の細切れ睡眠がおさまりません……

あと10日で6ヶ月の5ヶ月っ子ですが、夜間の細切れ睡眠がおさまりません…。ここ2週間、1-2時間おきに起きて、時には1時間の完全覚醒(遊び始める…)まであります。あるいは抱っこでゆらゆらしていないと寝ないとか…。我が家は混合で日中保育園で2回、寝る前と夜間1回目の計4回をミルクにしていたのですがあまりに泣くので夜間2回目も3時間ピッタリくらいでミルクにしたら今スヤスヤ寝始めました😭日中は4時間とか空くのですが、今回は抱っこしても泣き止まず…前のミルクから2時間半くらいで泣いてたのでしばらく抱っこで粘ったけど無理でとりあえずあげたら一気飲みしてそのまま寝ました。
この細切れ睡眠はいつまで続くのでしょうか…かなりしんどいです涙。あと、ミルクは3時間開かなくてもあげていいのでしょうか?しっかり体型で1回200-220ml飲んでいます。

コメント