※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

夫がいると暑くて寝れないけど、息子は寒いと風邪をひくかも心配。部屋の温度が1人増えると変わるのか気になる。温度を下げたいけど、息子のことも考えて悩んでいます。

いつも息子と2人で寝てる時は
クーラーの設定温度28度でちょっと寒いくらいだったんですが、夫が今日いるとなんだか暑い🥵
1人増えると部屋の温度ってそんな変わるもんですかね?💦
1度下げたいけど息子は毛布なんてかぶってられないし風邪ひくかもと心配で…
でも私は暑くて暑くて寝れない😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那帰ってくると、暑くなるので温度下げてます😂
1人いるだけで暑!!ってなりました(笑)

  • ママリ

    ママリ


    やっぱりそうなんですかね😂
    今1度さげました😂

    • 8月12日
たろうちゃん

うちも旦那いる日は暑く感じます🤣

氷枕的なの使ってはいかがでしょうか🙄🧊

  • ママリ

    ママリ


    同じ方がいて気のせいじゃなかったんだって思えました😂
    氷枕いいですね😊今ないので買ってみようかとおもいます💪🏻

    • 8月12日