※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの吐き出しです。出産して、明日退院ですが、帰りたくないです。同…

ただの吐き出しです。。

出産して、明日退院ですが、帰りたくないです。。
同居嫁です。

無事に出産を終えました!
8月7日の4時頃に破水し、そのまま入院しました。
その後、錠剤の促進剤を使い陣痛が来ていたのですが、その日の夜にはおさまってきてしまい、また次の日に再チャレンジということになりました。
8月8日の明け方に陣痛がきだし、更に点滴の促進剤をして、そこからあまり時間の経過がわからないんですが、13時半頃に出産しました。
スタッフさん曰くは、初産にしてはいきみが上手くできてスピード出産だった!との事。

明日退院なんですが
今日、お昼に義母が面会に来た時に、スピード出産だった事から
「楽やったんやね」と言われて、今のこの時間までモヤモヤしてます。

他人と比べてスピード出産だったのかもしれないですが、めちゃくちゃ痛かったし、めちゃくちゃ辛かったのに、楽やったんやねって。

イライラがとまりません。
むしろ泣きそう。
明日からきっと大変だから、早く寝たいのにムカつきすぎて眠れません。。

明日帰りたくないー😔

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

出産お疲れ様でした✨
赤ちゃんおめでとうございます㊗️

そりゃ、めちゃ、むかつきます‼️
痛いし、苦しいし、辛いし、いつ終わるの?と不安にも駆られて…それをその一言で済ませるのが許し難いですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんといつ終わるん!?皆んなこんなツライ思いして産んだん!?すごすぎ!!尊敬!
    ってずっと思ってましたー
    ほんと許せない。。

• 8月12日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

辛すぎますよね、終わり見えない分倍増で😱
    黒い感情吐きだしてくださいね‼️

• 8月12日
るんるん

楽なわけないだろー!
妊婦さん全員もれなく出産はすごく痛いですよね😣
出産おめでとうございます👶
そしてお疲れ様です✨
初産でもスピード出産の方いるみたいですね!それでも楽ってことは絶対ない…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれが楽な人なんて絶対いないですよねー😥

• 8月12日
ままリ☺︎

ご出産おめでとうございます👶🏻♡
私も同じような経験ありますよ!
私は切迫で1ヶ月程入院していて36週の時に破水したのでそのまま帝王切開で出産しました🤱
その時に義母におめでとうって言われた後に散々で可哀想って言われました。
産後で疲れてるのにそんな言い方はないしたとえ可哀想だと思っても普通は配慮して言わへんやろって思ってました😿💦
楽な出産なんてありません。
どんな出産も命がけで頑張ってるんです。
あぁこうゆう人だと割り切れればいいのですがそういう時に息抜きでママリを利用してください🌿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、元々あまり配慮のない人なんで、割り切らないといけないんですけどね😣
    何かおもろい仕返しでも考えながら寝ます笑

• 8月12日
  • ままリ☺︎

ままリ☺︎

割り切れれば楽ですよね😂
    ほんとなんか仕返してやりましょ笑

• 8月12日
にゃむ

ご出産おめでとうございます♥️
スピード出産でも痛いものは痛いし
辛いものは辛い。
楽とか全くない。
楽なのはお前の息子やろ。
こっちは命懸けでお腹で育てて出産したのに。
安産でよかったね!おめでとう!
ってなんで言ってあげられないのか不思議😇
その発言は一生恨むやつですね😇
同居解消してもいいと思います☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一生恨むやつです😇
    根に持つタイプなので笑
    そう、楽なのは旦那!
    そして、産まれてから同僚や友達からお祝いしてもらったー🥂とか呑気にLINE送ってくるアホな旦那。
    いや、産んだん私やし!!
    って心の中で盛大につっこんでました笑

• 8月12日
ママリ

スピード出産=短時間に凝縮
だと思ってます😓
1時間歩くのは大変だけど30分走るのは楽ってことですか?って思います😩
私もスピード出産でしたが、命削ったと思います...
楽なら何人でも産みたいですねーとか言えたら良かったですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

命は確実に削りましたよね😣
    出産前は、絶対2人以上ほしいってまわりに言いまくってましたけど、出産中はもう2度とこんなん無理やって思っちゃいました😅

• 8月12日
おめし◎

おめでとうございます✌🏿💓
同い年ママですね😊💓

ちょーむかつくふざけるなって感じです🥵そりゃイライラするしモヤモヤするすっっっっげーむかつきますそんな事言われたら🤬💢泣きブチ切れてやりたいですねww🤬💢

いや時間は短かったけどめっっっちゃ辛かったですよ楽なわけないじゃないですかー🤣😩💦出産ってこんなにも痛くて辛いんですねー😭😂
とか言いたい所ですが😭でも義母との関係性もあるし、こっち産後メンタルだし、今からだと時差もあるし言えないですよね🥲💦

はぁ🥵考えるだけでもむかつく🤬主さんの代わりに私がブチ切れてやりたいです🤬👍🏽💢💢
でもほんとその世代って、神様のような良い人もいれば、まじで思った事を悪気なくそのままポロッと言ってしまうばばあも多いんですよね😩うざ😩👍🏽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますー!
    今からいよいよ退院です😭

思った事を悪気なく言うてしまうババァなんですよねー。
    あーほんま今から地獄でしかない。。
    我が子に癒されながら頑張りますー😇

• 8月12日
ママリ

義母に全く同じことを言われました!出産の楽さ辛さは本人以外が口にしてはいけないと思います😡😡
私にも楽だったんだねなどとほざいてきた義母はその後何度もデリカシーのない発言と行動を繰り返しました。もうバカなんですよ、そういう人は、、、。バカはバカでほっとくしかありません、自分がバカということに一生気づくこともなく、また人を傷つけてる自覚もありません。かわいそうな人だな〜と思うしかないです、、イラつきますけど、、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、ほっとくしかないんですよね。バカは😤
    更に義兄嫁からグループLINEで
    「土曜日に退院できるなんて、早くてビックリ(笑)」
    とか来てて、更にイライラが増しました😇
    まさか、楽な出産やったから早く退院出来るなんて事思ってそうなやつがもう1人居てゲンナリです😇😇

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

義母ならまだ自分の出産忘れててもしょうがないなあ、年だし記憶力落ちてんだろうなあって思えるけど、義兄嫁さんはお子さん産んだばかりですかね??まだでしたらすみません🙇‍♀️🙇‍♀️つらさが分かるはずなのに、、しかも出産の楽さで退院日って変わりませんよね?異常があれば伸びるけど後は楽も大変も同じ日に退院ですよね?病院ごとに違ったらすみません、、、
    これから子育ていろいろ大変ですけどお互いうざい義家族はほっておいて幸せに可愛い赤ちゃん育てましょうね🤍🤍🤍

• 8月12日