※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★UNY★
子育て・グッズ

娘が咳風邪で熱が39.8度に上がり、水分摂取が少なく吐いた後も元気。RSの可能性が心配。要相談。

一歳1ヶ月の娘が咳風邪で昨日小児科に行き、
熱は出そうに無いと言われたんですが、
今になり39.8まであがってて
元気はあるものの、泣いて起きてすぐだからか
水分はとらない、寝かけるたびにえづく、
それで一回嘔吐、その後はまた普通に遊びだす、、
って感じなんですが
熱と咳と鼻のトリプルパンチってRSの可能性
高そうですかね?
普通熱の時ってあまり咳とか鼻でないですよね?💦
昨日の時点では胸の音は綺麗と言われましたが
2ヶ月の時RSで入院してるので心配です💦
いつも座薬は極力元気があればいれませんが
今回は入れちゃいました😭

コメント

k❤︎

うちは熱と咳と鼻水のトリプルパンチで検査したらヒトメタでした😥💭

  • ★UNY★

    ★UNY★

    ヒトメタですか💦
    今の時期RSやヘルパンギーナが怪しいですね💦

    • 8月12日