※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21歳初マタ👶🏻
子育て・グッズ

生後17日目の男の子、混合で育てています。夜は完ミ100ml。起きてミルクほしがる。ミルク増やすべきか悩んでいます。昼間は母乳のみ。いつもは3〜4時間寝る。

生後17日目の男の子を育てています。

21:30頃にミルク100mlを上げたのですが、もう起きてほしがります😵‍💫
母乳をとりあえず飲ませてますが、ミルク増やした方がいいんですかね😭

ちなみに、混合でやってます。昼間は母乳のみで寝ちゃう時もあるので、ミルクを上げたりあげなかったり、、、
夜は完ミで100mlあげてます。
いつもなら3時間4時間は寝てくれます。

コメント

ぽっぽ

母乳で落ち着いてくれたらそのままでいいとおもいます!
室温や湿度も見てみてください😊

  • 21歳初マタ👶🏻

    21歳初マタ👶🏻

    母乳で寝てくれればいいんですが、、😅

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

泣いている感じですかね?
ミルク欲しがっているんじゃなくて、他に不満があるんじゃないかなと思いました😳
(暑いとか寒いとかおむつ気持ち悪いとか)

  • 21歳初マタ👶🏻

    21歳初マタ👶🏻

    オムツも変えて、暑さとかも大丈夫だと思います。
    仕草がミルク欲しい時の仕草をしてるので欲しいのかな、、って思って💦

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😌
    もうあげてから2時間半経ってるので、私ならあげちゃいます😂

    • 8月12日
  • 21歳初マタ👶🏻

    21歳初マタ👶🏻

    いつもは4時間くらい寝てくれちゃうので、びっくりです😭💦

    • 8月12日