※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンのおむつの使用感を教えてください。初めて買おうと思っていますが、安くなっているので。

グーンのおむつってどうですか?
グーンが安くなってるので、初めて買ってみようと思ってますが、使ったことないので使用感教えて欲しいです😊

コメント

あーたん

うちの子たちは合わなかったです。
生地がザラザラしているような感じで履かせるとかならず赤くかぶれてしまいます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ザラザラなのですね🤔💦

• 8月12日
はじめてのママリ

うちはずっとグーンを使ってます!
メーカーによっておしっこ臭が強かったり、化学系?の臭いがしたりが気になるタイプですが、あまりないので好きです!あと可愛くて枚数多いので気に入ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、化学系の匂いしますよね💦
    試しに買ってみようと思います。

• 8月12日
S

まっさら通気は、がさがさしてて紙っぽさが強かったです😣
上の子は数日で腰のところ荒れました💦

プラスの、敏感肌用?の方なら比較的ふわふわしてたと思います💡
これはサンプルで貰った1~2枚使っただけなので曖昧ですが😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーンは肌触り良くないんですかね💦ありがとうございます。

• 8月12日
♩

産院がグーンプラスでした🌼
普通のグーンは少しガサガサしてますがプラスはふわふわですよ〜☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラスなら良さそうですね🎵ありがとうございます。

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

Sサイズまでははだいちで、M以降はパンパース、メリーズ、グーン、サイズアップの時だけマミーポコ。
キャンペーンとかでその時安く買えるもので色々使ってますが正直どれも差がわかりません😂

特にかぶれないし漏れないし…
しいていえば吸水後のもっこり感?膨張?がグーンは少なめかなってくらいです。
他より枚数多く入ってるので一度開けるとしばらく使えるのが楽です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。グーン枚数多いんですね!試しに買ってみようと思います。

• 8月12日