※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンのおしりふきはコスパがいいですか?水分量が多くて薄いタイプのメーカーはありますか?ドラックストアで70枚入り12個800円で売っています。私は10枚から20枚使います。

おしりふきコスパがいいのはやっぱりグーンですかね??ドラックストアで70枚入り12個800円で売ってます。私がお尻を綺麗に拭きたいタイプでうんちのときは10枚から20枚くらい使います😂薄くても水分量あっていっぱい入ってるやつがいいのですがどこのメーカーかありますかね??

コメント

はじめてのママリ

コストコのお尻拭きは厚手で水分量もバッチリなので1枚で充分綺麗になります!
大きいので持ち運びはできないのが難点です😩

ママリ

私もグーン使っててうんちの時たくさん枚数使ってたんですけど逆に割高か?と思って、おしっこはグーン、うんちはムーニーと使い分けてました🙋‍♀️
うんちは厚手の方が枚数少なく済むと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

ハグムーのおしり拭き
コストコよりは少し小さい(青色)
コストコくらいの大きさ(緑)
青色でも一枚で拭き取れます!
水分もコストコと同じくらいあります!
値段は1箱9パック(1パック80枚)で2980円です!
ピンクは手口拭き用です!

私はコストコのRICOから
ハグムーの青に変えました🩵

RICOと同じく持ち運びはしずらいですが
家で使って少なくなったやつを
外出時に使うといいと思います!
私は全然気にせず大きいままでも持ち運んでますが🤭