※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコエ
妊娠・出産

妊娠時の赤ちゃん夢についての相談です。妊娠前に赤ちゃんの夢を見て、現在7週目。他の方も妊娠時に夢を見たことがありますか?

妊娠した時の周期の夢について。
まだ陽性反応も出る前、着床したかな?くらいの時期に、2日連続で赤ちゃんが夢に出て来ました。

1回目の夢は、放置子っぽい感じで赤ちゃんがギャンギャン泣いてて、誰の子〜?と思いながら抱っこしてあやした夢で、

2回目の夢は、姉がマスクと赤ちゃんが入った紙袋を渡して来て、忘れ物だよ〜!といって来る夢でした。


実際、その月に妊娠しており、現在7周目です!

皆さんも、妊娠する時夢とかみましたか??

コメント

ポテト

私見ました!
男の子を妊娠して、次の日出産した夢です!笑
そしたら妊娠してました\(^-^)/

  • ニコエ

    ニコエ

    すごい〜!
    やっぱり、お腹の中の子も男の子かな??

    私は性別までは分からなかったですd(^_^o)

    • 2月13日
  • ポテト

    ポテト

    性別はまだわかってません💦💦
    そのあと妊娠に気付いてからは、今度は出産して退院する時の夢でした!
    その時も髪がふさふさな男の子でした💡
    3回目はなんと女の子!
    おっぱいあげて、オムツ交換してる夢でしたよo(^o^)o

    • 2月13日
deleted user

見ましたよ💓
上の子は、廊下を歩いていつの間にか男の子の赤ちゃんを抱っこしてる自分がいて私の赤ちゃん?ってなってました♫
現在妊娠している子は、車の後部座席に息子とその隣に赤ちゃんが乗ってる夢を見ました💓
いい知らせの前兆だったんですかね😊

  • ニコエ

    ニコエ

    息子さんも夢に出て来たんですね〜!

    お互い二人目ベイビー楽しみですね♡

    • 2月13日
deleted user

まだ陽性だとわかってなかった頃、
旦那が車を運転していてわたしは後部座席に乗っている夢を見ました。
なんとなく助手席の方を覗き込むと、旦那にそっくりな、でも知らない男の子が眠っていて…という内容でした〜

  • ニコエ

    ニコエ

    夢で性別までわかったんですね〜!
    私は性別までは分からず。。

    赤ちゃん楽しみですね〜!

    • 2月13日