※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義家族とご飯行っても食べた気しない人いませんか😂?別に仲悪いとかでは…

義家族とご飯行っても食べた気しない人いませんか😂?

別に仲悪いとかではないんですが、やっぱり気を使うし好きなもの頼めないし😂

昨日旦那抜きで(旦那は常に夜勤で不在のため)夜ご飯焼肉連れてってもらったんですが、なんとなく遠慮してしまいあまり食べれず…

なのに「俺抜きで焼肉ずるすぎ!いいな〜肉!」ばっかり言います😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

今はそうでもないのですが、最初とかそういうことよくあったのでめっちゃわかります💦

やっぱり遠慮してしまいますよね😣
旦那さんにそう言われたらちょっとイラッとするかもです😂

自分から遠くにある料理とか食べれないし、近くにある取りやすそうなものばっかり食べたり、飲み物ばっかり飲んだりしてました🤣

• m

m

旦那抜きは初めてだったので緊張してしまって…🥹

めっちゃ分かりますドリンクバー2杯行きました🤞🏻(笑)

今日もまだ根に持ってて、あー焼肉食べたい誰かさんは一昨日食べたんよな〜とか言われてうるせえと思いました😇😇

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ私抜きで、私の家族と焼肉行って😊って感じですね😇
    (旦那さんが別に平気なら普通にご褒美でしかないですけどね笑)

• 8月12日
  • m

m

いやほんとに!!!
    私の母親が苦手みたいなので行かせてやりたいです(笑)

• 8月12日
ママリ

めちゃくちゃ分かります!
義母とかと家で集まった時に食事始まって20分後とかにはもう義母が皿洗いしだすのでゆっくり食べるわけにはいかず笑 でも赤ちゃんが泣くからなかなか食べれずって感じでお腹すきながら帰ってます😂

• m

m

分かってもらえて嬉しいです😭
    お皿洗いだされるとゆっくりできませんね🤣🤣

そうなんです!!上の子まだお肉切って〜って感じなので切ってあげて、下の子ベビーカー乗せたままミルク飲ませてみたいな感じでお腹いっぱいにならない😇

焼肉食べた感なかったです😂

• 8月12日
☔︎

義実家行くと全然食べられなくなります💦
そして味が美味しいのかわからなくなります😂
もう結婚してだいぶ経ちますが💦
後は単純に義実家と味の好みが合わないです。

• m

m

味が美味しいのか分からなくなるのすごい一緒です😂!!
    なんか焼肉食べた感なかったです😂

味の好み合わないのきついですね😨

• 8月12日